ガチ速。

音ゲー放置ブログ。

このページのトップへ
こんばんは。
午後から今までずっと同じ人メールしてます。長い。
けど楽しい。かなり凝ったメールですが。
いつもいい加減に返信とかしてるので気が抜けないww

41level_darktti
ラデクエに引き続き早速41レベル!
もうラデやったころには結構たまってた経験値。
41までは3万8000・・・う~ん遠い!
45装備まで20万かかってるんで頑張ります!
それに迷惑かけすぎて申し訳ないことしてるし!
本当にありがとうございます!(誰にかは黙秘

がんばるぞー。
私生活がんばるぞー。

( ´∀`)ノ感想
このページのトップへ
こんばんは。一日休養期間。全身痛い。
10時におきて思ったけど休みの日って10時になったら待ちきれずにゲーセン行ってたけど今は全然そんな衝動にかられない。
興味の薄れなのかな?
金がないのも要因か。
早く解禁してくれないかな。めんどうなんだけど。

今日はラデクエ1やってきました。
もう「永遠の40レベルでいい」とか「ラデクエめんどうだからいい」とか勝手なことぬかしてましたが行ってきました。
ホント迷惑かけすぎσ(´∀` )← お ま え だ よ

ア・なんちゃら遺跡を行くんですが広いし敵が強いし。
これ40レベ5人PTだったら何時間かかるんですか!?
ラデクエを先にやった方々の力をお借りしてすんなり行けましたが。
正直これ辛いですね^^;

rade_boss
サナルテスの道の最後の関門・サティファス。
こいつを倒さなきゃいけないんですが縦3マス分とか大きすぎ。
そのうえスリクオ(HP3分の1削る)もきかなくなったので時間かかります。


サナルテス到着で今後の45レベルまでの装備を買い込んで20万とんだ;;
マジ悲しい~、防具で20万かよぉ~。
レベル上げのドライブ代もとんじまった~orz

帰りはまたあのサティファスってのを倒して戻ります。


40_45_rade
で、色々報告して温泉招待券GET。
この湯につかってレベル上限をのばします。
40→45に^^

協力してくれた方々本当に迷惑かけました。ありがとうございました。
この調子でドラk・・・(完

問題は今後45にどうやってするかだ。
ナビア入り口じゃ辛いし、一人では困難な道に。
ぁ~また苦難!?ラデやるのも「ぅ~><」だったのに。
わぃわぃ。

( ´∀`)ノ感想 このページのトップへ
buta16
!?
















かわいいなぁ( ´∀`)


















buta_bank16
16k( 〇∀〇)b















手抜き記事すいません。時差ネタです。

( ´∀`)ノ感想 このページのトップへ
こんばんは。ストラネタでGO!GO!

uben3_sub
サブキャラのウベンクエ3。
勿論くっちも同行。
ほかの人は3窓というツヨスな事態www
守護が腕なくて死んで、私のサブも死んで・・・。
3人でがんばりました。
相変わらず格闘の幽閉とチルノンが強い!!
ちなみにこのクエは先日の話ね。新鮮じゃねぇw


uben4_sub
今日やりました!
サブキャラのウベンクエ4。
仲間はウベン3と同じで3窓の方と一緒に。
20T逃げるのはガクガクものです。
ちなみにサブは生きましたが、くっちはお亡くなりに;;
デスペナが痛すぎて身に染みるん。

これでだーくっちとサブのどちらも次はラデクエだ( ・∀・)b
ラデクエやるためにレベルあげよっと。


で、その後メイド。
メイド強で。ギルドの頼もしい方の協力で足を引っ張りつつもクリア。
2窓で行きましたが正直何もしてないです。
いつも迷惑かけてすいませんm(__)m
報酬↓
sutora_meido_rea
レアスキルキタコレ!^^
アメジだ。サブはカウンターの指南でした。
けど今相場下がってるからね。10万くらいかなぁ。
習得済みなので安く売ります。ほしい方いますか??
明日もやる気満々でいくぞ!


後日談:
昨日今日をかけたアップデート、緊急メンテナンス。
これにより昨日稼いだ経験値がすべてパーになりましたorz
本当に何を考えているのでしょうか??
経験値は関係ありませんよ??
相当がんばったのに;;
しかし今日めげずにやっていいこと起こってやる気出ました。
このまま不幸ばっかりだったらつまらないですもんね!^^
ポジティ部にはいろう。

( ´∀`)ノ感想 このページのトップへ
こんばん。Giga。
サッカーやっとるやん。

土日のストラのこと書きます。簡潔に。
詳しいことは画像から読み取ってくだっさい。

sutora_38
くっち38レベ降臨!
やったね。

















22222
ぁぁ
こういう縁起いいのはいりませんかそうですか。
はぴはぴだよ。うん。


















sutora_39
くっち39レベ到達!
@1でラデクエだぞー。
もうがんぼる気力なしのため金稼ぎします。金8kしかないw
グラガラつよいぞー。

今日は画像に頼りすぎた(反省

( ´∀`)ノ感想 このページのトップへ

FC2Ad

Information

dotto25
  • Author: dotto25
  • IIDX NAME[I]
    IIDX ID[6305-2824]

    最近はめっきりやっていません。
    SDVXに集中です。

    プロフ更新:20013.5.6

    blog設立日:2005.10.11
    前HP設立日:2003.12.02

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
