ガチ速。

音ゲー放置ブログ。

このページのトップへ
ペプシNEXのストラップをじゃらじゃら携帯につけてる奴がいたら間違いなく私です(笑

今週が暇すぎる反面、来週が予定結構入っちゃってるわけですが。
やっぱりずっと家にいるなんてできないわけですよ。発狂しそう。
「分身」も読み終わったんでどうしようかなぁ、と。
本買って来ようかな。

●「分身」
函館生まれの氏家鞠子は札幌の大学に通っている。18歳。
最近自分に似ている女性をテレビで見たと聞いた。

小林双葉は東京の女子大生で20歳。
アマチュアバンドの歌手だが母にテレビ出演を禁止される。

鞠子と双葉を結ぶものとは何か。


本の裏に書いてあるあらすじみたいなものを書いた。
「変身」よりちょびっと長いけど長さは気にならない。
題名も「分身」だけあってそのとおりなんですがそれがどうしてかということや読んでいくうちに「この人物はこういうことだったのか!」など中盤でわかるので楽しかった。
ラストはこの先ご想像にお任せします的な感じだけどそれで良い。
クライマックスや読んでいって内容がわかっていくときが一番楽しいですね。
3日かかっちゃったけどスラスラ読めるので同作家の本でも読んでみようかな。
実際こんなことあったら怖いよなぁ(・□・;)

( ´∀`)ノ感想
このページのトップへ
四日前ほどでしょうか。
とあるお方から本を借りたんです。
東野圭吾さんの「変身」という小説です。

●ストーリー
主人公・成瀬純一に不慮の事故が襲う。
彼の頭には世界初脳移植手術が施された。
しかし、手術後性格が変わっていってしまう。
成瀬はドナーに何らかの影響があると信じつきとめていく。

という小説です。
ページにすると370ページくらいなんです。
本を読むのはあまり好きではないのですがこの「変身」は医学ネタも加わっていてスラスラ読み3日で読み終わりました。
それほど面白かったです。
ブラックジャックも見ているだけ興味がわいたのも読みやすさを促進。
読んでいくうちに自分って何だろう、信頼についてなど色々なことを考えました。
展開もなるほど、という感じで先が知りたくなる。
ネタバレはしません。
機会があったら読むことをオススメします!

( ´∀`)ノ感想 このページのトップへ
ファミコンゲームソフト「激神フリーザ!!」の攻略を下記に載せております。
尚、ネタバレが含まれるため攻略前の方の楽しみが奪われてしまう可能性があるため続きに記しておきます。
今回はクリリンが単独で最長老様の場所へ行くまでの一部を公開しております。
見たいという方は↓の続きを読むをクリックしてください。

※携帯でここへきた方は続きを読むがないため注意してください。

【“激神フリーザ攻略”の続きを読む】 このページのトップへ
ただ書きたいだけ。
昔はTaQさんの曲はなんかハッキリしない感じで好きではなかった。
ノリの良い曲でハッキリしたようなのが大好きだったわけ。
けど聞いてるうちにはまってったね(笑
いろんな曲に触れたほうが良いよ、うん。
で、今からTaQさんのデラ曲の中で好きな曲を書くわけだが...管理人は音楽知識は皆無に等しいため「ここが○○だから良い」とかそういう指摘は出来ない。
ただ自分の感性で好きと感じた曲をずらずら並べます。
もうなんつーか...書きたいだけ!

Digital MinD (A/T Libra mix)
Indigo Vision (full flavour hide around mix)
era(nostalmix)
Holic
DXY!
QQQ
Radical Faith
stoic
traces
symbolic

sync
Summer Vacation (CU mix)
quasar

太字はよく聞いていてかなり好きな曲。
しかし難易度高めの曲ばっかりだ。
10thで引退したのは悲しい話。
stoic...

( ´∀`)ノ感想 このページのトップへ
起床→釣りGO

( ゚д゚)・・・はぇぇw

いや、9時だったがww

何を釣るって? 
金魚ですよ(・∀・)
コイもいるけど。
1時間で父、兄と勝負。やったるわぃ。
最初に釣ったのは私ですけどね。いぇー。
その後20~30分あたりかからず軽く諦めモード(´д`;)
「最後の最後まで諦めるな!」の思いを忘れず努力。

結果:1時間で11匹
金魚4匹とコイ3匹とちっこい魚4匹
このちっこい魚なんでしょうか?
写真撮ったのであーっぷ!
fish
ちょwwwお前誰やねんwww
小さすぎて口に針がかかりません。
なのに4匹も釣ったって・・・すごい自分w
2関節分ですよ、この魚さんはw
ワカサギみたいに天ぷらにして食えそうな勢いですww
なんていう魚でしょうか??
気になるな。

おまけ
この後買ったチョコボールで銀のエンゼルGET!!!
幸運の魚ですな(・∀・) このページのトップへ

FC2Ad

Information

dotto25
  • Author: dotto25
  • IIDX NAME[I]
    IIDX ID[6305-2824]

    最近はめっきりやっていません。
    SDVXに集中です。

    プロフ更新:20013.5.6

    blog設立日:2005.10.11
    前HP設立日:2003.12.02

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
