ガチ速。

音ゲー放置ブログ。

このページのトップへ
スーパーロボット大戦Wの初回特典・DSカードケースストラップを発売日前にフラゲしたGigaです。
ですがW自体は買ってなかったり。
見ているうちに欲しくなってたら昨日兄さんが買ってきました(≧∀≦)
モンハン2にはまってるからやっていいよとのこと。
2000円払って所有権GET(σ・∀・)σ

で、今15話で結構急ぎ足でやってます。時間あんまないから^^;
しかし新規参戦のゴライオンが熱い(笑
昭和ロボットアニメブームあたりでコンバトみたいなんですが音楽に力はいってるなぁと。
ガオガイガーも最初の声でるし、DSになって音質向上はしてる・・・ステレオだし。
前作Jでのテッカマンが2話から出てくるのでいい。早くII使いたいけど。
2部構成だが何話くらいあるやら。やりこめそうです。

毎回アンケートに「忍者戦士飛影出してください」って書いてるけどデネー!
あとJ9シリーズとメカンダーロボ希望です。
メカンダーなんてCOMPACT3しかでてないし><
このページのトップへ
朝起きて朝食摂って弐寺10th。
先日ハピスカ十段合格した友人がいるんで私も早く十段になりたいなぁ、と。
⇒越えられるのか!?
まだビビりで一度もやってません。絶対できませんから。

んで11時になってテレビを見ると・・・
大空魔竜ガイキングがやってました。
なんかマジンカイザーとか同じでまた違う設定でやってるのかな?
まず現代なので絵が凄く綺麗になってた(そりゃそうだ
ガイキングかっこよくなっとるw 絵が綺麗になっただけで。
スパロボじゃ結構好きだったんですよ。ザウルガイザーが。
というわけで少々見入ってしまったわけですが・・・主人公が気に食わんw
あれ忍玉の霧丸(だっけ?)の声だよね?
なんかキャラも声もあまり好きではないが見てしまう自分(オィ
気づいたら結構見てた。
放映終わったらスパロボに出るのかな・・・。
マジンガーもマジンカイザーの設定で登場してるし新しい作品にどんどん参戦作品が変わっていく。
まあなんだかんだいってスパロボにでたら使うんだろうな、ガイキング。

しかし、いまどきのアニメは全然見ないからわからんとです。
見るのはブラックジャックとコナンくらいか。あと2チャンで機動戦士ガンダムと金田一少年の事件簿見てます(古いなぁ~ このページのトップへ
台風並に雨凄くないですか?
学校から帰る時なんてもう・・・びしょびしょ(´∀`)
傘さしているのにヒザから下はぬれまくりました。
もはや着衣水泳(懐かしい
明日も降るのかなぁ~。まいるわ~。

最近またlivedoorやら楽天やらの話題多いよね。あと村上ファンド!
野球は全然わからないのでコメントしようがありませんが。
テレビ見る暇すらないしね(朝のニュースのみ

●スパロボJ
第3次αのあとにでたGBAのやつ。
現在2周目の37話なんですが・・・軽く私のプレイ詳細を。

・一周目
主人公・・・統夜
機体・・・クストウェル
お気に入り・・・テッカマン、ナデシコ、ゼオライマー

・二周目
主人公・・・カルヴィナ(だっけ?
機体・・・ベルゼルート
お気に入り・・・オリジナル、マジンカイザー、ガンダムSEED

現時点で撃墜1位はDボウィでした。280機。
200機越えは他に忍、甲児。
グレートゼオライマー強くないすか?
デザインも好きだけど・・・カットインがネリーブレンっぽい。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

dotto25
  • Author: dotto25
  • IIDX NAME[I]
    IIDX ID[6305-2824]

    最近はめっきりやっていません。
    SDVXに集中です。

    プロフ更新:20013.5.6

    blog設立日:2005.10.11
    前HP設立日:2003.12.02

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
