ガチ速。

音ゲー放置ブログ。

このページのトップへ
こんにちは。

GWは音ゲーがっつりやっていました、SDVXだけだけど。
e-amuカードが発売当初から使っていて真っ白&折れていて読み込みが悪く変えました。
6年くらい使ったのかな?わかりませんが磁気も弱くなるね。

●でら
IIDXはEMPRESSで冥、卑弥呼HARDの時点で自分の中で終わっているようです。
フルコン粘着していた時代が懐かしい、ストレスたまるけど繋がった時の喜びは絶大ですね。
tricoroはLEGEND CROSSが激熱でプレイしまくっていましたが青イベントがだれているのと赤イベントで解禁した曲を会員になってデラーで買うという要素に嫌になってそれからは数プレイ程度しかやっていません。
たまーに好きな曲をプレイするのが楽しいな、という感じです。
deep in youとかCheer trainとかfree styleとか!!
DREAMとE.V.CAFE復活しないかな。あとウッチーズ。

●ぼるて
SDVXは初期から友達がよくやっていたのでKAC以降よくプレイするようになって全曲解禁。
Gottが15で繋がりそうだがpoor1から減らないっすね。
13、14レベもちょこちょこFCしていますがつまみが下手糞すぎてオワットル。
一応全曲クリアしているので体感として…

金縛り>>>>>>>>>けーね>>マクバ

って感じかな。上の3曲以外ははるかにレベルが下ですが。

つまみ中に長押しくると体感早めに押さないと切れるので気をつけないといけないね。

とりあえず繋げそうな、1ミスありだったのが(メモ用です)

サイコパス
ガッテンだ!のぼいすき
線香花火
Bad Apple!!
-Rayrain-
Stardust Mermaid
ヤサイマシ☆
gentle stress wobble
Space Diver Tama
Abyssりみ
Xepher 光闇
Gott

ここが埋まれば大分見た目がフルコンだらけになるのだがストレスたまるしまったり好きな曲挟みつつやりたいね。

明日からまた仕事でがっつりできないが悔しいなぁ。
このページのトップへ
お久しぶりすぎてもう見ている人はいないでしょう。こんばんは。

気づいたらmixi主流になっていたり、社会人になっていたり、デラはCSができなくなったり、遊戯王にはまっていたり色々と環境が変わりましたよ。

下のGOLDまとめ記事が一番上にくるように2010年にしたのに過ぎたとか時が経つのは早い。
コメントやらデザインやらいじくらないといけないみたいですね。

●デラ
冥も卑弥呼もHARDしてSPはやることあるけどあまりないみたいな。
SIRIUSでDP本格的に初めて☆11白にして、RAの今は☆12埋め中です。
実質☆13、☆14とかそれくらい細分化できるほど難しい曲があって困るw
真夏復活に歓喜。

ブログの方針では、デラのFC記事でコツやらオススメオプションやら書いていければいいなぁと思います。

まあ更新だいぶないですが生きてますww このページのトップへ
IIDX GOLD
クリア状況表。自分確認用。
わざと一番上にしてます。

【“IIDX DJT クリア状況”の続きを読む】 このページのトップへ
してだいぶたつわけですが。
段位興味ねーとか思いつつ結局八段とった。100回やれば11レベできるし。
SIRIUS新曲はElisha(H)(A)、SENSATION(A)以外はフルコン。

CN,BSSは面白いんじゃない?なんだかんだいって。
ただAlmagestくらいになると酷い。限度はありますよ。

解禁待ちですね。やることない。
PR曲フルコン狙いたいけど1~3曲が固定されるのは嫌なんで。

ポケモン面白いよ。 このページのトップへ
前回の記事が2月終わりとかそんなに放置していたっけって感じですw
まあデラのことしか書かないし、PC開くこともあまりないので^^;

だいぶ3月、4月と空いていただけあり未フルコンは減りました。
一時期スランプですごいイライラしたり、一切れ(これは今でも何度もありますが)でクラッシャーになりそうだったりしますが今は落ち着いています。
このゲームは友達がいるとラスト1ノーツで切っても「わー!」とかいって悔しがりつつ笑えますからね~。
一人だと悲惨。

最近酷いのがTYPE-MARSラスト1ノーツ切れが数回、スピカ発狂後に切るのを3回
くらいやらかして折れそうだった。いつか繋がるでしょう。

●FCターゲット考察
DUE(SPH)・・・最初は繋がるようになってきた。やりたくない。
TYPE-MARS(SPA)・・・高速地帯が4か所あるから酷い。
TRANOID(SPA)・・・1曲目にBADはまりで死んだことあり。
Spica(SPA)・・・発狂後やらしい。
炎炎(SPA)・・・中盤以降から微連打あるよね。
飴(SPA)・・・最初難しい。
電人暁(SPA)・・・最初だな。
雪月花(SPA)・・・ラストで切った時は泣いた。可能性低。

もう一筋縄じゃいかん曲ばかりだ。
1000ノーツ以上のコンボ表示見ると焦るんだよ...やめてくれ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

dotto25
  • Author: dotto25
  • IIDX NAME[I]
    IIDX ID[6305-2824]

    最近はめっきりやっていません。
    SDVXに集中です。

    プロフ更新:20013.5.6

    blog設立日:2005.10.11
    前HP設立日:2003.12.02

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
