ガチ速。

音ゲー放置ブログ。

このページのトップへ
前回2010年www俺は何をしていたんだw

年をとるにつれて時間の流れを早く感じる

マジだよおい...4時過ぎたら

「あー今日も終わりか」ってなるから!

かくいう今は社会人で齷齪働いております。
働くと「働きたくない」って思うけど休日にありがたみを感じるよね。これ大事。
働け。
このページのトップへ
音ゲー以外のこと書くぜ!いや、デラも限界感じてきたからな。
限界感じるってことは研究不足だから研究すればまだ伸びる。
人生も同じ!
可能性が1%でもあれば俺はそれを信じる。ただそんだけ!
あと1週間で四月。大学2年生スタート・・・就活。
マジで保育士目指して頑張ります。
中学から目指したことが現実になるんですよ。そんな嬉しいことはない。
夢は失っていない。
ポイントで意志はかたいっす。

結局書くことないんで戻るがFAXX(A)HARDでき・・・ません!!
序盤の低速で余裕の閉店だぜ。1度だけ連打手前までいったが。
序盤低速のゲージ減少を抑えるにはどうしたら?遅すぎて餡蜜もなにもわからん><
糞フラン地帯は覚えるしか。
連打で40%はノマゲゲージもっていかれたし遠いぜ。
だが目標は高く。CS待ち。 このページのトップへ
えり。
故障していたPCが修理完了したので更新できるようになったぞ。
まあファンだけの故障かとおもいきやメインボードまで・・・
たいぶ価格は跳ね上がっただわさ。
とりあえずデラしてくる。

10レベフルコン95 このページのトップへ
quell_hard

quell(A)はHARD抜けできました。
冥、Beyondがノマゲで。できないのが嘆きのみ。
かぁ~皆伝できねぇ。 このページのトップへ
かな~り久しぶりにDSやったし。
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス買って全然やってないから全クリ目指し中。いやー難し!

寺のほうは10レベフルコン埋め中。
11のほうはスパギャラ、稲妻、穴掘り、バネ灰、スペファイあたりのフルコン狙いかな。
ブロッコスはBP4だからフルコンもしやいけるかもしれんw
つーか皆伝まだかよww

明日は海いってきます。
課題おわらしてぇー。

バイト代早くホシス。

体力ついたなー。

雑記すぎる。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

dotto25
  • Author: dotto25
  • IIDX NAME[I]
    IIDX ID[6305-2824]

    最近はめっきりやっていません。
    SDVXに集中です。

    プロフ更新:20013.5.6

    blog設立日:2005.10.11
    前HP設立日:2003.12.02

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
